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当社の10年後のビジョンを2つの観点から説明します。
ひとつは事業モデルです。
もうひとつは、経営目標です。
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10年後、当社は2つの事業モデルを構成したいと思います。
ひとつは、インターネットマーケティングの推進を行う営利事業モデルです。
インターネットマーケティングを実現するために、サイト構築、運営そして集客を行い、さらにサイトの再生、リアル事業との融合などを展開していきます。
もうひとつは、中間モデルというものです。
中間モデルは、営利目的と社会貢献目的の両面を兼ね備えた新しいビジネスモデルです。
インターネットの機能である情報の流通促進を、社会貢献テーマで活かしつつ、広告収入モデルとして、企業のブランディングとイメージアップに貢献します。
当社の経営理念は、
社是 みんな幸あれ
使命 インターネットを人々の幸せに役立てる
です。
そして、長期経営目標は"幸せ創造力日本一の企業"です。
つまり、人々の幸せづくりに貢献することを目標にしております。
そのためには、5つの幸せづくり目標に取り組み、バランスよくいずれも高次元で達成することに取り組みます。
心的幸せと物的幸せの両面に渡る幸せづくりに取り組みます。
当社の商品価値と当社の対応価値の両面に渡る満足度の向上に取り組みます。
当社との取引き、当社への支援を通じて得られる満足度の向上に取り組みます。
インターネット事業や当社の得意分野を通じて、社会貢献活動に取り組みます。
1~4を実現するために、健全な財務体質づくりに取り組みます。