ネットパートナー HOME >> Web集客最適化




フリーダイヤル0120-35-2373

 


Web集客最適化サービス


Web集客最適化

多様化するインターネットユーザーの閲覧行動

webの集客は広告やSEOなど特定の方法に偏って考える向きが多いようですが、
昨今、ネットユーザーの閲覧行動は多岐にわたっております。

■ネットユーザーの集客媒体分類

1.検索エンジン系
・オーガニック集客(SEO)
・PPC(リスティング広告)

2.リファラー集客
・ソーシャルメディア各種
facebook,ツイッター,無料ブログ、動画サイト、QAサイト

またユーザーのホームページの閲覧媒体もPC一辺倒から
スマホの活用が急速に伸びてきています。

Web集客最適化サービスとは

このようなユーザーの動向に対応すべく
当社では、web集客最適化サービスの提供を開始しました。
これは、クライアント様の事業特性とインターネットユーザーの行動特性の両面を
踏まえてクライアント様へ最適な集客フォートフォリオを提供するというものです。

web集客最適化サービス導入手順

web集客最適化サービスは以下の手順で導入されます。

■ステップ1:クライアント様のヒアリング

■ステップ2:インターネットユーザーの動向調査

■ステップ3:web集客ポートフォリオの提案

■ステップ4:web集客ポートフォーオの運用

■ステップ5:web集客ポートフォリオの調整

導入費用など

web集客最適化の料金体系は初期設定費用+運用費用になります。

初期費用    10万円~
運用費用 月額 10万円~

詳しくは資料請求、お問合せください。



このエントリーをはてなブックマークに追加